エアリスを好きな理由

エアリス・ゲインズブールをはじめとするFF7についてのブログです。毒吐き注意。野村・ティファ信者の方は特に注意お願いします。

ティファヲタの考えるクラウド

クラティを異様に押し付ける信者様たちがいうクラウドってどんなのか、分析してみました。

 

クラウドは子供の頃からティファのことしか考えてない。

ティファに好きになってもらいたいそれだけでソルジャーを目指した。

エアリスが行方不明になっても、ティファがいればそれでいいから助けにいきたくない。

エアリスが死んだときの衝撃は別の人格のときだから、本当はエアリスが死んでも悲しくもなんともない。

ティファがいなかったら精神世界から帰って来れないほどティファに依存している。

決戦前夜は仲間の前でアオカン。

 

これなんてゲス野郎ですか。

クラウドファンとしては許せない解釈です。

ティファヲタはどこまでクラウドを崩壊させれば気が済むのか。

そのティファ信者がスタッフの中にいるって言うのも事態を悪化させてます。

そんなに世界で1000万本売れたソフトを汚したいんですか。

 

本当のクラウドを知っているのはティファだけと信者は言いますが、そういいながら

「だいじょうぶだよ、ティファ、って言って。いつもみたいに」

って、擬似人格のかっこつけクールクラウド要求してるじゃないですか。

ティファが好きだったクラウドこそが、偽者のほうでしょ。

エアリスはちゃんと、「あなたに、会いたい」ってクラウドの中も見抜いてました。

 

ティファヲタの主張で

クラウドの気持ちも考えてあげて。ティファしか見てないのに、クラウドかわいそうだよ」

とありましたが、お前誰だよと。

どの位置でモノをしゃべっているんだ。

 

クラウドの人格ゆがめて解釈しておいて、よくまあどの口が言えたものだと。

でもね、そう思うならそれでいいよ。

頭の中クラウドとティファのお花畑でいいじゃないの。

それを振りかざして

「わたしは正論言ってる、わたしはクラウドのこと考えてる、だから間違いを認めなさい!」って突撃してくるの本当にイヤです。

 

すきはすきでいいんですよ。

押し付けるな。

そしてもし、その設定のクラウドでいいんだな?であれば

アオカンクラウドなんてティファにあげますよ。

そんなFFの主人公なんて見た目良くてもいらない。

恋愛脳同士、お似合いでしょ。

星を救う話のほうがオマケなんでしょ。

 

エアリスはまっとうな主人公クラウドと幸せになりますわ。