エアリスを好きな理由

エアリス・ゲインズブールをはじめとするFF7についてのブログです。毒吐き注意。野村・ティファ信者の方は特に注意お願いします。

KH3はどうなるのかな?

キングダムハーツ3の開発が始まってだいぶ経つと思うのですが、開発はすすんでいるんでしょうか。

 

これも野村氏がかかわってるので嫌な予感しかしませんが。

 

もともと、KHは最初に設定が出来上がっていて、クラウド、エアリス、ユフィ、レオンとシドが同じ家に住んでいる家族と言う設定でした。

 

なのにKH2が出たときになぜかクラウドは異世界の人間に設定変更されてしまい。

 

ティファがクラウドをストーカーするという愛のクラティ劇場になったわけで。

 

ここの流れはディズニーがメインであるはずなのに何の関係もなく、流れぶった切りのわけわからん最悪シーンとして有名になりました。

 

ヒットしたKHのキャラ設定をご贔屓キャラであるティファを出すために変更して意味なく出張らせるってのが本当にわかりません。

 

破壊行動を起こして主人公のソラをビビらせた上に、クラウドに「あなたの光になるから」とか「はぁ?」ですよ。

 

真っ黒衣装の闇そのもののような女が何言ってるのかと。

 

その流れで来るとしたらKH3は期待できないでしょうね。

相変わらずだめな子ほど可愛いっていうのか、ティファ偏愛のスクエニさんですから。

映画でつぶしたときのようにティファ出して潰すといいわ。

 

正直キングダムハーツはディズニーメインのゲームです。

KHの時点でFFキャラですぎかもと思ったくらいですが、2はもっと酷いし。

添え物なら添え物らしく大人しくして欲しい。

ディズニーもよくこんなの許したなって思います。

ディズニーにパンモロモーター乳キャラっていります?

世界観壊しすぎで頭にきます。

 

いつまでも発売されないKH3。

野村氏が退社してからつくられるといいなと思います。

そのほうがディズニーキャラにもFFキャラにも愛を注いだいい作品になると思います。