エアリスを好きな理由

エアリス・ゲインズブールをはじめとするFF7についてのブログです。毒吐き注意。野村・ティファ信者の方は特に注意お願いします。

ティファ信者の一部の人が痛すぎる

野村Dとその仲間たちによるティファ過剰プッシュごり押し地獄。

 

このせいでティファ信者は「公式、公式」と声高々です。

 

公式というなら、クラエアだって公式ですよ。

 

公式小説でも、野島さんの回答でも、それは見て取れます。

 

でもね、公式公式なんていいません。言ってどうなるのよ?

 

好きなものは好きだし、エアリス好きで書いているひとのところにとんでいって、悪口書くなんて人間としてどうなんだろう?

 

嫌いなら、わざわざクラエア絵トレパクしてエアリスのところをティファに書き直すなんてやめなよ。いうまでもなく、盗作だよね、それは。

 

普通に考えると、ティファはエアリスと並ぶキャラではなく、バレット、ユフィと並ぶキャラです。言い方を変えると、メインではない。

 

FF7のメインはクラウドセフィロス、エアリスなんですよ。

 

星を救う物語なんですから。

 

次に来るのはバレットでしょうね。

 

 

 

どうして好きなものを好きといっただけで攻撃してくるのか。

 

「どこが好きなの?意見が聞きたい」

 

ならまだしも

 

「公式じゃないので絵あげるのやめてください」とか

 

「死んだ人乙」とかほかにも書きたくもないほど酷いことたくさんいいます、ティファの信者の一部は。

 

無印ティファとエアリスは仲良かったのに、それすらも信者の間ではなかったことなんでしょうね。

 

好きなものは好きだし、嫌いなものは嫌い。

 

もう住み分けましょうね。

 

あえて、人を嫌な気持ちにさせるのって、楽しいですか?

 

それとも、自分と意見が違う人は、すべて同じ意見にしないと、気がすみませんか?