エアリスを好きな理由

エアリス・ゲインズブールをはじめとするFF7についてのブログです。毒吐き注意。野村・ティファ信者の方は特に注意お願いします。

エアリスの好きなシーン①出会い

エアリスとの最初の出会い、好きですねー。

テロリストの起こした惨状、逃げる途中のクラウドの瞳に映った、栗色の髪の一人の女性。

彼女は慌てて逃げる風でもなく、クラウドに話しかける。

「ね、なにがあったの?」

ここで、クラウド(わたし)は彼女の身を案じるがゆえに

「逃げたほうがいい」

ってしちゃったんですよ~最初。

弟が同時進行していたので、

「気にするな」

を選べば花が買える!と知ってから、最初からやり直しましたけど!(^^;

 

喧騒の中、そこだけ切り取られたような空気を纏うクラウドとエアリスの出会い。

逃げているところだったのに、花を買うなんて、今思えばクラウドらしくない気がします。

自分でも気づかないうちにひとめぼれ!とかかなっ。

鈍感クラウド君にはありそうです。