エアリスを好きな理由

エアリス・ゲインズブールをはじめとするFF7についてのブログです。毒吐き注意。野村・ティファ信者の方は特に注意お願いします。

FF7リメイクの不安④服のデザイン

野村Dの服のデザイン、あまり好きになれるものがありません。

エアリスはいいんですよ!

ユフィもかわいい。

あと男キャラもそんなに悪くないと思うんです。

しかし・・・・女キャラのコスチュームが。

 

わたし、10のユウナ好きでしたが、黒ブラ丸出しはちょっと・・と思いました。

ルールーのキャラも好きなんだけど、旅するのにスカートずるずるで、暑いのか寒いのかわかんないかっこうしてましたし。

CCティファの新たな15歳当時のデザインなんてスカート下げすぎ。エロで売るって宣言しているのかと・・。

 

かとおもえばACはティファ黒ずくめだし、もともとティファは髪色が黒いので真っ黒な印象でした。

なんというか、こう、色っぽくするというのと、エロいのって違うと思うんです。

健康的なお色気だせばいいのに。

胸が売りなら谷間見せちゃうとか、その代わり足は出さないとか。

さじ加減がなんか間違ってて、下品なだけになってますよね。

 

DDFFも女性がティファのパンモロ担当したとか言いますが、ふつう女性だけでなくパンモロ好きな人って多数派ではないと思います。

見えそうで見えない、とかがいいんではないでしょうか。

特殊な性癖の人を起用して、女性だから女性目線とか言うのは間違ってますよー。

パンモロで人気出るのは18禁ゲームくらいじゃないでしょうか。

FFにそんなの求めてませんよ。

 

無印の服をそのまま使ってください。

あ、ティファはショートパンツかぴっちり皮パンとかのほうがかっこいいと思います・・