エアリスを好きな理由

エアリス・ゲインズブールをはじめとするFF7についてのブログです。毒吐き注意。野村・ティファ信者の方は特に注意お願いします。

FF好きカップリング

ここからはほんとに苦手な人には地雷になるので注意!

とりあえずカプ見るだけならだいじょぶ、って人のみお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きカップリング、現在はこんな感じです。

 

クラウド×エアリス

これは王道、はずせない。

18年もはまったままのカップルは彼らだけです。

 

ティーダ×ユウナ

好きですね、初々しくて幸せになって欲しい。

ただ10-2は走り方が苦手で挫折しました。

 

ロック×ティナ

セリスよりティナ派です。

セリスとティナが同い年と知ったときの衝撃ときたら。

 

バッツ×レナ

バッツにはレナ、が好きだなあ。

5は一番好きなFFだったりします。

 

イングズ×レフィア

DS版3のキャラクターですね。

サラ姫苦手でして。

 

クラ×エア←ザックス

これ好きですね!

エアリス取り合ってください!

 

クラ×エア←レオン(KH)

これも好きです。

エアリス総受け歓迎。

 

こんなかんじかな~。