エアリスを好きな理由

エアリス・ゲインズブールをはじめとするFF7についてのブログです。毒吐き注意。野村・ティファ信者の方は特に注意お願いします。

クラエア的決戦前夜

決戦前夜。エアリスをエルミナのところに送り届け、クラウドが一人でいるところにエアリスが戻ってくる。

「ちゃんと、約束、してきた。また近いうちに戻るって。だから、行こう?」

今度は、クラウドが行きたいところにふたりでいっしょに。

 

ザックスにバスタードソードを託された場所に二人で来る。

エアリスはザックスにクラウドを頼むって言われちゃったと告げる。

「なんだよ、それ・・・ふつう、俺に言わないか?」

「あんたが生きててよかった。何度も見たんだ、あんたがセフィロスに・・・そんな夢を」

「だから、明日も、俺はあんたを守るよ、エアリス」

「明日まで~?」

「ボディガード、解雇されるまで・・・ずっと」

「うん・・・じゃあ、解雇してあげない」

どちらからともなく抱き合いキスをする。

「お母さん・・・わたし、約束の地、みつけたよ」

クラウドのいる場所・・・それが、わたしの、約束の地なんだ」