エアリスを好きな理由

エアリス・ゲインズブールをはじめとするFF7についてのブログです。毒吐き注意。野村・ティファ信者の方は特に注意お願いします。

わたしが考えるFF7フルリメイクエアリス生存バージン!

エアリス退場のシーン直前まで同じ流れ。ざっくりと。

エアリスをセフィロスの凶刃からクラウドが助ける。

 

アイシクルロッジでエアリスは自分の過去について知り、自分も思い出したことを話す。

その際、ちびエアリスがご両親と幸せそうにしてるムービーがあったらいいな!

 

ティファの発言でクラウドアイデンティティを失う。後悔して落ち込むティファに、エアリスが「だいじょぶ、わたしにまかせて」と言い、エアリスがライフストリームでクラウドを助ける。そこで同じくクラウドを救おうとしているザックスの意識を感じ取る。エアリス、ザックスとちゃんとお別れを言う。クラウドを頼んだぜとエアリスに伝え、消えるザックス。

 

決戦前夜は好きな人とお過ごしください。

バレットとかヴィンセントとかも選べたら胸熱。

 

セフィロスとの決戦、ライフストリームの渦。

その中に母イファルナを感じ取るエアリス。

ザックスを感じるクラウド

エアリスの手を握るクラウド。←これ決戦前夜過ごした相手でもいいかも。