エアリスを好きな理由

エアリス・ゲインズブールをはじめとするFF7についてのブログです。毒吐き注意。野村・ティファ信者の方は特に注意お願いします。

FF7リメイクの不安③美麗すぎるグラフィックでのあのシーン

古くはドット絵からはじまり。

PS1のビッグタイトルとしてリリースされたFF7

当時はカクカクのポリゴンで、それでも笑っている雰囲気とかちゃんとでてて、かわいくもかっこよくもみえたものですが。

フルリメイクということは、ACみたいな美麗なグラフィックになるわけで。

そんなリアルな映像でエアリスのあのシーンをやるっていうのが抵抗があります。

 

血どばーはないかもしれないけど、ACC見るとあるかもしれない。

ほんと、殺さないで欲しい。

メンタル破壊されます。

18年前に苦しんで、またよりリアルに苦しまないとならないのか。

 

ほんと、エアリス死亡回避ルート、生存ルートをお願いします。

 

また、女装クラウドとか、リアルに・・・やるんでしょうね。

コルネオさんとか下品すぎてだいじょうぶなんだろうか、年齢制限。