エアリスを好きな理由

エアリス・ゲインズブールをはじめとするFF7についてのブログです。毒吐き注意。野村・ティファ信者の方は特に注意お願いします。

エアリスが好きすぎてつらい

18年前からエアリスが大好きです。

FF7フルリメイクの話を聞いて、不安があまりにも大きいのでせめて自分の中でのぶれない好きな気持ちを吐き出したくてブログを始めました。

リリースされる前の前情報からエアリスが好きでした。

プレイしたらもっと好きになりました。

エアリスとからんでいるときのクラウドがすごく好きで、わたしの操作するクラウドはずーっとエアリスに対して好意を持った返答をしてきました。

だから、いろいろなもやもやもあります。

素敵な話ばかりではないですし、特定のキャラをめちゃくちゃ愛してる人が見たら不愉快になるとおもいますので、そこは自己責任でお願いします。